昨日、旧知のお客さんがご来社。色々と積もる話して終了。脳にエネルギーが回らないせいか微妙に会話がかみ合わないままで申し訳ないです。その他、いくつかの営業と採用に関する雑事で終了。仕事が終わったので水抜きを開始しますよ。

今回は4.5?とやや余裕があるためジョギング1時間を放棄。代わりにボクシングで軽く動く。夜、溶岩浴。帰って長風呂。それなりに落ちたけど階級上げても結局何故かギリギリになるのは何故か。ちなみに夏休みの宿題はやらないで逃げた派です。

深夜、寝る直前に対戦相手の上田選手から「落ちましたか?」などと偵察メールが。寝てて起きたら本気で殴る理由が増えるところだった。そういえば当日は急遽ハナエのミニライブが渋谷で開催する事に。試合に出ようかライブに行こうか迷っている。

本日、朝一で67.8?。あと2キロなのでコナミで走って、戻って風呂ってきっちり落とす。体中の筋肉がつりそうでやばいです。1月頭には80?オーバーだったことを考えると一か月半で15?ダウンという頑張りようはもはや完全に一人ライザップ状態。

今回から計量会場が大久保へ変更となったため移動増えてキツイ。水抜き後の体には重労働。計量は65.7?でパス。速攻で水分補給して酸素カプセル入ってスパゲティ食って早めに寝ます。明日は勝てるといいな!緊張凄いけど生きてる実感ある。

これすき


対戦相手の上田選手。仲は良いけど顔面殴るよっ!


壁の穴で炭水化物補給。店長が試合に来そうだったけど休めず断念とのこと


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします