昨日、朝起きて70.8?。あっさり目標達成したので後はこの数字をキープしたまま水抜きに突入するだけ。水抜けしやすいように塩分は控えてるしカリウム高い食材を摂ってその時に備えています。色んな服が着られて楽しいけどどうせ試合までだろうな。

夜、仕事一通り終えてからカロリー消費のために初めての一人カラオケに。ジム行ったり走ったりは体力使うので如何に楽してカロリーを消費できるかを考え抜いた末の行動。一人焼肉、一人カラオケはクリア。残すは最後の難関、一人ディズニーのみ!

本日、ZSTから契約書が届いたらしいので朝一でジムに取りに行く。契約書が来ないまま戦う事すら覚悟してたけど来たからには対応しないと。初めて内容をちゃんと読んだけど試合って、委託契約なんですね。仕事の契約書はちゃんと読んでますよ。

夜、散歩がてら以前から気になっていたポータブルアンプを見に行く。試しに高い奴を使ってみたけれど全くもって差がわからん。店員に聞いたら「結構変わりますよ!」と断言してたけど騙されないぞ!ポタアン買うなら良いイヤホン買った方がいい。

エンジャパンのスカウト活動。初日、二日目に出し過ぎたのか早くも候補者が居なくなってきた。発想を変えて範囲を広げる必要がある。社員の給与明細も送付したし仕事のキリも良いので安心して試合に臨めます。テキストインタビューが痛々しくてイイ!

同じ曲何曲入れても怒られない!一人カラオケって何気に素晴らしいかも!


正直、ハイレゾとかわかんねぇ!


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします