昨日から始まったエンジャパンの求人掲載。初日の応募は2件。芳しくないというかいつも通りというか。少ないながらも当社に興味を持っていただける方がいるという事はありがたいです。良い形で一緒に働ければよいと思いつつ応募を待っております。

夜、待っているだけじゃ何も起こらないのでひたすらスカウトメールを送る。60件送ってました。気づいたら4時間くらい経ってました。真剣に何かに集中すると時間が経つのは早いもので、これを毎晩やるのって大変ですが会社を大きくするために頑張る。

色々な人の経歴書を見ていると思う事があります。しばしば「希望年収200万以上」と謙虚に書いてある人が居ますが、年収200万円で雇うつもりは決してなくて、その人のスキルに見合った給与を提示しています。少しでも良い条件で採用する方針です。

当社は学歴も一切関係ないです、これまでの実績や今後に関する考え方、それに対する努力などが読み取れれば会いたいと思います。逆に、希望職種はおろか業界すら何でもやります的な人は大体「こんなはずじゃなかった」と転々とする傾向がある。

小さいながらも当社がやっていけるのは優秀な社員が頑張ってくれているから他ありません。そんな社員に報いてあげられるような制度や将来性を実現させる事が経営者の使命だと思っています。今回の採用で何人入社してもらえるか楽しみです。

2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします