昨日、プロ練。試合前最後のガッツリスパー。特に対策をしているわけでもないので通常練習で終了。夜、脇腹が異常に痛くて寝られず。どこかのタイミングで捻ったか打ったかわかならいけど自分の弱さを呪うしかない世界です。強さが・・・欲しいです。

減量後に何を食べようかしか考えられない状況です。寿司、焼肉、スパゲティ、ラーメン、たこ焼き、広島焼き、と色々好物はありますが今回から試合前に食べるものは消化の良いものにしようと決めました。何となく当日の体力に影響あるっぽいです。

そしてZSTのHPにようやくインタビューがアップされました。(動画の方だけ)なんですかね、一人で笑ってるみたいな動画になってますがインタビュアーとかなり和気あいあいとした雰囲気の中撮影されたのであんな感じです。面白い事言えなかったなあ。

書く事がなくないので水抜きの事でも書きます。サウナ派の人が結構いるようですが自分はサウナ苦手なのでやりません。すっごい頑張って入って300gとかしか落ちてないと割に合わないやるせなさが凄い。少しでも楽して落としたい気持ちは皆一緒。

計量前日の夜から開始します。着こんでルームランナー1時間、岩盤浴、風呂、それぞれ1?落ちます。途中途中若干の水は飲みます。そして計量当日の午前中に同じメニューを繰り返す。これで5?落ちます。ダイエットじゃないから真似はしないでね。

何か落ちないと思ったらぼんじり食ってた!だって美味いんだもん


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします