花粉との戦いに備えないといけない時期。仕事に試合に人生に、色々と差し障りがある魔法の粉。どう考えてもこの時期だけはハンディキャップがあるわけですが対策していない自分が悪いという自己責任論を持ち出されると何も言えなくなりますね。

昨日、物々しい封筒が届いて何かと思ったら某サイトがサービス終了する通知だった。当社も将来やりたいと思い若干気にしていたサービスだっただけに現実を知らされたような通知。ITサービスで利益を上げるって本当に難しいんですね。怖い怖い。

夜、ボクシング。減量につき体力が出ない中、スパー3R×2。サンドバッグだと自分に負けて打ってるふりして乗り切る時もあるけどミットとかスパーなどの対人だとそうはいかないのが良い所。ケツを叩いてもらえる状況をありがたがらないといけない。

本日、朝一で72?。一週間前から72?なんだけどなんですかね、この不要な安定感は。あと2?がどうしても落ちない。そこそこ食ってそこそこ練習もしてます。ふとベンチしたら100?が5回しか挙がりませんでした。露骨に体重で影響しますね、ベンチ。

チケットが余りました。ドタキャンと調整中がNGになった事を受け、ちょうどだったはずのチケットが4枚も余る羽目に。誰かにタダであげてしまおうかとも思ったけれど一回タダであげたら次からも買ってもらえない気がして抵抗がある。靴探す時使おうかね。

贅沢なチケット消費案


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします