本日休み、ネットカフェに籠ってました。漫画大好きです。メジャー所はおいといて、そこまで有名じゃないけどお勧めの漫画挙げます「月下の棋士」「監査役野崎修平」「青き炎」あたり、好きな漫画家は諸星大二郎だったりジャンルは問わず読みます。

殺し屋イチや寄生獣あたりは映画化されてメジャーになって少し寂しい。ベストを挙げると「BLAME!」」です。超未来SFというか、10年以上前の漫画ですがぶっ飛んでます。世界観が好き、絵が好き、ストーリーが好き。無駄に長続きさせてない所が好き。

最近の二瓶勉と言えば「シドニアの騎士」を連載中ですが絵が手抜き過ぎてハマれません。BLAME!の頃が最高に素敵でした。あれをアニメにしようとしてもマッドハウスとかでも再現出来ないだろうな。アニメ化の噂はあるけどはしないで欲しいファン心理。

漫画の事を書きだすといくらでもオススメも出てくるのでキリがないです。誰か漫画通な方、あまりメジャーじゃなくて、これだけは読んどけ!ってやつあったら教えてください。あんまりブログに書かないけどインドア系の趣味も結構いけるクチなんです。

そういえばZSTの電話インタビューも済ませました。動画と文字インタビュー2パターンあるのです。酔ってるところに電話来たので半分くらいハナエの話して終わった気がします。あんまり格闘技じゃない事を話したいと思いましたが記事が楽しみです。

霧亥!東亜重工!ダフィネ・ル・リンベガ!


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします