昨日、何をやったか思い出せない。多分寝て終わったからだろう。走ったっけ?体重が72?まで落ちたけれどあとあと6.2?落とさないと上田選手と戦えない。計量前日に70?とかだったら楽勝なんだけどなあ。この恨みは全て上田選手にぶつけるっ!

本日、社員とランチ。色々と話し込んで今後の方策を練る。会社を長くやっていれば良い時もあれば悪い時もある。どちらかと言うというと堅実な路線で経営していた当社だが今年はリスクしょってでも攻めていこうという成長意欲が強くなってきました。

そういえば土曜日にZSTのインタビュー受けてました。ZSTの運営会社が変わった関係で事務所も移動。今まではリバーサルジムで行っていたインタビューも表参道まで行く羽目に。これといって大した面白い事も言えず終了。センスが欲しい!!

運営が変わった事によって微妙な変化が。インタビュー場所も変わったし計量会場も変わるらしい。今までリバーサルで計量していて大変助かっていたのだが変更になるらしい。水抜き後の移動は本当に辛い。ギャラが上がるとかメリット面もはよ。

夜、エンジャパンの原稿が仕上がってきたのでチェック&修正箇所を電話で長々と。取材があっさりしていただけに怖かったがなかなかどうしていい内容の原稿に仕上がっていたので修正も少なめ。後は応募者を待つのみ。高待遇でお待ちしてます!

勝どき。泳いでいる人が居ました


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします