試合のチケットを発送しています。数人が「ちょっとスケジュール調整してみます」と保留にされてますがこういうのっていつまで待てばいいんですかね?ダメならだめで言ってもらった方が正直助かります。放置されたまま当日を迎えるに1000ガバス。

昨日、夜はジム。毎週金曜日はガチスパーの日になったので出る。全然人が集まっていないのは意外と皆ガチスパーに興味はないのか。というか、皆痛いのは嫌なのかね?そんなスパーではボディーにヒザもらって崩れ落ちる。痛くて嫌になった。

本日、プロ練。人数も多めで殴り放題、殴られ放題。体重が落ちている影響で相対的に相手がでかくなりキツイ。色々と試したい事があったので動くだけ動いてみる。ちなみに清水(兄)みたいな強くて温厚なファイターは強目に殴っていいと思っている。

練習後、清水(兄)と焼肉へ。本日のご飯がまだミカン2個だけだったので摂取カロリーに余裕があると判断。あげたカロリミットを噛み砕いて食した清水(兄)が「このコーラ、味がおかしいっすよ!」としきりに訴えてきたが面倒なので放置しておきますね。

深夜、中目黒の溶岩浴へ。いつもは減量の締めで行くのだが気分転換に行く。ゴルゴ13を読みながら小一時間。高温のサウナに短時間入るより長く入れる溶岩浴の方がトータルの発汗量が多い。あと、ゴルゴは強すぎて全く参考にはなりませんです。

新たな減量の友、おかゆさん


うめええええええええ


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします