昨日、とうとう買いました。iPhone6。出る出る詐欺かと思うくらい待たされた挙句、法人契約はWebからの予約は出来ませんというお預けプレイで今日まで引っ張られました。渋谷のソフトバンク行ったら在庫あったのでその場で購入、持ち帰りという速さ。

手続きを待っている間に店員が色々と話しかけてくる。「代表の方なんですか?」「何の会社なんですか?」「何歳の時に起業したんですか?」と、完全にプライベートにバシバシ踏み込んでるじゃねぇか。あわよくば当社に転職する気でもあったのだろうか。

先週から動いていた案件が決まった。2件OKが出たが片方しか取れない状況なので総合的な判断で某N社案件へ。この件では既に増員のお話を頂いているだけに注力案件です。ここでがっつり拡大して当社の存在感を出していきます。今期はやる!

本日、午後からプロ練。適度な人数でいい感じでした。平均体重高めの練習になりつつあります。70キロオーバーの人が多数なので、フェザー級くらいの人が練習にするには丁度いい感じです。参加したいプロの人、参加無料です。一緒に練習しましょう。

先日、コナミで筋トレしてから脇腹が痛いです。色々と調べた結果、パワーベルトを締めたままスクワットで前に潰れたことによって肋骨に負荷がいったみたいです。折れたりヒビ入ったり普通にあるそうです。肋骨は日常生活で使わないので別にいいや。

5、お疲れさん。今まで良く頑張ってくれた!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします