うちの体重計が壊れているようで何度乗っても79キロと出る。そっと乗っても79キロ。意図的に増量しているので堕落しているわけではございません。週2ペースで筋トレしているだけです。何キロ筋肉が増えたのかわからないが85キロまで頑張る。

本日、来客が一件。開発をメインでSESを行っている会社。開発はプロジェクトのサイクルが早い上に、予算の都合で人のリリースも早かったりするわけで色々とリスキー。安定的に収益を上げるためには常に良案件を持つ必要があって営業が大変。

夕方、税理士さんと打ち合わせ。事務所を引っ越したようで儲かっているようです。3階にある事務所に外階段から行ったら受付を通り越していきなり事務所内に出たので全員の注目を集めてびびった。セキュリティ上の問題を指摘してあげたとも言える。

打ち合わせの内容は決算内容の説明。残念ながら前期は若干の赤字でした。今までの黒字貯金で賄っていける程度なので未だに借り入れはしていませんが今期は頑張る。ガッツリ黒字を出して社員に決算賞与を出したい。皆、オイラに力を貸してくれ!

夜、税理士との打ち合わせが終わった足でボクシングへ。軽めのスパー。いつもバシバシ当てるばかりではなく有酸素運動がてらやんわりしたスパーもたまにはいいものです。終わってから総合しにリバーサル。終わって清水(兄)と帰りに飯食って終了。

前回の失敗を踏まえ取り皿を使い始めた清水(兄)


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします