昨日、採用面接。個人情報に関する事は一切言えないのでアレですが。良い方向に進めばいいと思う。それにしても採用面接は大まかな流れがあるとはいえ相手があっての話なので難しい。如何ようにもその場の判断で見極めていくのは至難の業。

夕方、案件面談。某社の某案件で都内某所。もう、ブログなのに内容が全然書けねぇ。一度、大分ぼかした内容で業務の事を書いたらやんわりと咎められたので怖くてその後書けなくなりました。自社サービスなら色々と細部まで書けるようになるのか。

夜、コナミで筋トレ。いつも通りクレアチンを摂ってプロテイン持参でジムへ。筋トレは毎回限界まで行うのでホントにジムに行くのが欝です。しかしながら自分を追い込んで行くことで精神的に強くなる効果もあるであろうという思い込みから筋トレを推奨。

本日、いくつか溜まった事務仕事を処理。そしてスカウト作業。1日15件出せる仕様になったけれどスカウトしたい人が15人もいないというのが現実。しかしながら社員も頑張ってくれているのでそれ以上に頑張らないといけないという強迫観念でやる。

深夜。9月20日の埼玉スーパーアリーナで行われたUFCの放送がひかりTVでやるので観る。3日遅れだけど十分嬉しいです。日本人、勝ったり負けたりですがUFCでも通用する日本人が増えてきたのは今後に期待。再び格闘技界が盛り上がるか。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします