昨日、一週間の中で一番強度の高いプロ練習。ひたすらスパーリングする練習ですが如何せん体力がなくて一本やって一本休んでという体たらく。年なのか体重の増加による体力ロスなのかわからないけれどとにかく疲れる。アームロック日和でした。

夜はボクシング。休日の過ごし方が大体こんな感じで決まってきました。結婚してたらできないであろう自分の時間を100%使いこなしています。最近、ワンツースリーくらいまでのコンビネーションが必要な事に気づいて練習してます。誰か食らって。

本日、夜ふかしの影響で夕方に起きて何もできず。飯食ってぼーっとしたあとジョゼアルドのことが気になってひかりTVで過去のUFCを見る。ジャブ早い。打撃の鋭さが尋常じゃないしその上、柔術黒帯とか卑怯なまでの強さ。調べなきゃ良かったと後悔。

夜、相変わらず日課のエンジャパンでのスカウト活動。日々やっていて気になるんですが、登録して、希望条件、時期を書いて、今までの業務経歴を書いていないのはどういう心境なんだろうか。本気で転職する気があるのか、それともサクラなのか。

iPhone6の売れ行きが好調らしい。19日の荒れ狂った様子は派手に報道されていたがそれほどの商品力という事できっといいものなのだろう。第二陣はいつ頃入荷になるんですかね。なんだかんだでiPhone7まで待ってしまうのだけは避けたいんです。

酸素使ってみました。正直体感的にはわからないレベルですね・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします