昨日、今年3発目のウエイク。またもや台風の影響で厳しいコンディション。マリーナに着いて係の人と話す。「うーん、今日の出航は船長判断ですね!」もはや自己責任という名の丸投げ。船が沈んでも泳いで帰港する覚悟でとりあえずの様子見出航。

案の定、波が荒く史上最悪のコンディション。鎌倉湾まで行くと風を避けられる地形になっていて若干波が低いのでここでトライ。厳しい状況ながら何とか滑る事は出来る。一人一本づつ滑ったところで丁度昼になったのでここで船長判断発動!昼食へ。

お洒落なピザ屋でピザ以外の物を食って午後に挑む。本日がウエイクデビューの友人がいたため、船上の教えたがりが複数人で一斉にアドバイス。声が被って何言ってるのか全然分からないけど「わかりました!」と言うデビュー戦の彼。皆自己流です。

そんな彼もしっかりと立つ事が出来て、100mくらい滑りました。一度掴んだ感覚は中々忘れないものなので、次回からの成長に期待です。後半はウインドサーフィン郡が大量発生したため場所を追われて断念する。パチンコなら鉄板リーチの郡でした。

本日。色々と手続き。そしてご新規の来客。IT業界に入ったばかりの営業さん。やはり営業で入ったからには当面は新規開拓なんですね。覚える事が多くて大変です、と。向上心の高さ=覚える事の量。大変と思うのは目標が高い裏返し。頑張って!

海の様子(朝)


海水温はまだまだ高いんです。泳いで帰る練習


カレーうめええええええええええええええ


海の様子(夕)


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします