昨日、お客様ご来社。転職したのでご挨拶に、とわざわざ足を運んで下さりました。こういう丁寧な対応をしていただけると関係が希薄になりずらく良い形の人脈として形を成していきます。メールとか電話でもいいっちゃいいけど来てくれるのは嬉しい。

ソフトバンクからメールが来る。なんでもHPからした予約が出来ずに取り消しになりましたという通知メール。完全に19日には手に入れられる頭でいたので今になってこれはキツイ。法人契約しているとHPからの予約ができないんだとさ。なめやがって!

夜、ジム。肉体改造の落としどころを全く決めてないままひたすら筋トレしているので体重だけ増えていく。ゴールは自分で決める!かっこいい事いったつもりがもはや自分が信じられない今日この頃。筋トレきつい、早く辞めたい。ベンチ130でやめよう。

本日。いくつか動いている案件の調整と給与計算したりとつまらなくも大事な仕事。昼ご飯食ってたら銀歯が取れたので直ぐに歯医者。渋谷住みが便利すぎて困る。夕方から税理士さんのところに行くことを思い出し電話するも担当が夏休みで延期に。

夜、筋肉痛凄いけど頑張ってボクシング。強い人がいたので自然発生的にマススパーに。強い人はやはり強く終盤畳み掛けられて30発くらい殴られる。マスだから軽く打ってもらってるけど全然歯が立たない。TJディラショーみたいにかっこよく戦いたい。

当ブログと同じくらい毎回同じこと書いてるなこの雑誌は


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします