昨日、今週中に税理士さんのところに打ち合わせに行こうと思っていたのがすっかり忘れたまま一週間が終わった。7月が決算だったので色々と要打ち合わせ。前期の振り返りと今期の計画など。事務所を引っ越したらしく行くのが面倒くさいのである。

某顧客から条件の良い案件がいくつか頂けるも対応できる人員がおらず泣く泣く見送るハメに。なんだかんだで採用できていないエンジャパンの残り期間に期待してラストスパートする予定。毎回紙一重の状況を取り逃して会社が成長できなくもどかしい。

本日、昼からプロ練。体重の増加とともにテイクダウンしやすくなってきた気がする。同時に動ける時間も短くなるわけで戦い方を考え直す必要があります。即効でテイクダウンして上からひたすらのパウンド、という王道パターンで戦ってみたいものです。

練習終わって珍しく飲みに。土曜の練習メンバーと飲む事も初めてだがとりあえず行くことに。土曜日の多くは引退勢なので酒を飲む事にためらいがなく素敵なおっさん達である。ジムから徒歩圏内の串カツ屋でビール飲んだりワイン飲んだり皆酒強い。

飲んだ勢い余って二次会と称しこれまたよくわからないパーティーへ。色々な事を考慮した挙句詳細が書けないのは残念ですが最終的に代々木上原へ戻ってきてラーメン食って解散しました。ところどころ記憶が抜けているのが怖い。もう酒はやめよう。

いじられ役の川元さんが面白い


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします