昨日、午前中にいくつかの案件に提案をしたり進行中の案件の進捗確認をしたりとメール、電話で一気にやっつける。まどろっこしい類の会議がないので集中して作業できる環境です。ムダな会議に出なくてもいいのは社長の特権だったりするわけで。

とうとうiPhone6の発表がありました。長らく出る出る詐欺の如く待たされていましたがようやく正式発表。9月19日発売とのこと。これまた私の誕生日であるためもしかしたら誰かがプレゼントしてくれる可能性も視野に入れて楽しみに待ってみます!!

現在使用のiPhone5S、ダンベルを落として液晶が割れてから早数ヶ月。待った甲斐がありました。アメリカでは既に並び始めているニュースを見ましたがどちらかというと購入目的というよりテレビに映るため何かの宣伝、売名行為的な作戦でした。

本日、午後から案件面談で都内某所。まま反応は良かったので期待したい。明日はエンド面談なので何とか決めていきたい所。期間の長い案件なのでキャリアアップや案件拡大など将来性が期待できる案件でした。待つしかないもどかしい状況。

夜、ジム。筋肉痛が激しいので軽めに参加。久々に清水(兄)が参加、終わった後に行きつけの蕎麦屋で夕食をとりながら格闘技雑談を小一時間。酒が入らなかったので早目に解散出来た。ONEFCなどのディープな話が出来て楽しかった。

昨日、久々に行ったケネディ


前は50%だったのに、これじゃあ客減るわ


揚げ納豆、中身半分くらい落としてました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします