昨日、使っていないカメラがあったので社員にあげようかと思ったらレンズが割れてましたがそのまま上げました。不要なものを現金に変える錬金術が使える社員が居て、面白いのでどこまでお金に出来るのか今後は積極的に協力してみようと思います。

本日、某顧客と契約内容のある部分をめぐってちょっとした交渉。というか、弊社の立場からすると、切なるお願い。色々と死活問題になりかねない部分だったので引く事も出来ずなんとか良い方向で検討してもらえる事に。内容は相変わらず書けない。

午後、新規顧客ご来社。いつものパートナー関係の話かと思いきや、SESビジネスに伴うサービスの営業だった。興味深い内容ではあったがランニングコストが発生するため即答は致し兼ねると返答せざるを得なく。慎重に検討をしていきたいと思います。

当社も今後の展開として自社サービスの草案はあるので非常に勉強になりました。ユーザーの立場からして気になる部分といえばサービス内容ですが、サービスを作る側の視点で気になったのは初期投資額。聞いたところ、半端な金額じゃなかったです。

夜、案件面談で都内某所へ。話自体は良さげな案件でしたが何分調整事が多く含まれる状況だったため慎重に確認事項を抑えておく。泥臭い作業と継続力と調整力には自信があります。方々が幸せになれるようにきっちりハンドリングしていきますよ。

今ならもれなくこんな風に腹筋が割れます


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします