昨日、プロ練。いつも通り総合やってきました。「下がらない事」をテーマにして打撃戦を多めに。もらうことを覚悟しててもストライカー相手にはなかなか前に出られないのが実際です。練習でも怖いのに本番では全然前に出られないため克服するのが目的。

練習終わって夕方から仕事が1件、来客対応。経営者の脳に休日はない。仕事があれば土日でも全然対応します。というか、人が休んでいる時に仕事が進むと得した感覚がありますが変ですかね?終わって時間があったので夜はボクシングで軽く動く。

本日、昼過ぎに起きて寿司食って代官山をぶらっと。いつもの店で店長としばらく雑談してから秋用のパーカーを購入。ヨーロッパまで仕入れで行く事が1年に何回かあるようで仕事で海外に行けるなんて羨ましい限りです。趣味兼仕事みたいな店長です。

戻ってきてひたすらアニメとゲームに没頭してました。子供の頃は制限が厳しく、趣味なのにストレスが溜まる状況もありましたが大人になると自由度が増すわけでニートの如くアニメとゲームで一日が終了しました。誰にも邪魔されない幸せな時間です。

夜、ちょろっと仕事が入ったので対応。昼過ぎに起きたのでなかなか寝られずに仕方なくUFC観てました。退屈な展開が続くと眠くなりますが最近のUFCは洗練されているせいかなかなか飽きないものです。こんな内容の試合が自分でも出来ればなあ。

いつも店長の営業トークに乗せられて買ってしまう・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします