昨日、一日中ポーカーしてました。どうも長時間に渡ると面倒くさくなってオールインしてしまう。1ゲーム数円から数万円までという幅広い選択肢のある中、比較的安価なレートでやってましたが2日ぶっ続けるとさすがにに結構負けた。-4万円の赤字。

それにしても毎週のように優勝賞金数千万とかの大会があるわけであって、参加費も高いけどイチかバチかやってみようかと思うこともある。でもこれって仲間内で同じテーブルについて相談しながらプレイするようなチート連中っていないんですかね。

夜、リバーサルが使えないので自動的にちっちゃいコブラ会も練習場所を失ったわけで、新宿のスポセンでやっているそうです。一瞬行こうと思ったけど遠すぎて断念。しかしまた凄い台風が来るけどリバーサルジム、その度に水没しちゃうんですかね?

本日、朝5時に営業FAXが来て目覚める。いい加減広い事務所が欲しくなる今日この頃。HPからの問い合わせが何故か急に3件もきた。どこかに社名でも晒されたのか最近ハイペースで協業の問い合わせが来る。来てくれる分楽だし助かるのである。

夜、事務処理してスカウト候補探して業務終了。コナミで筋トレを考えるも準備に面倒くさくなり断念、明日でいいや。試合がないとなると人間ここまで堕落するのかと自分への甘さが爆発。今日逃げたら明日にはもっと勇気がいる。明日は絶対に行く!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします