時々聞かれます。「川村さんはそんなに弱いのに何故わざわざタイまで練習しに行ったりしてるんですか?」と。元来の旅行好きと、時々は環境を変えて新鮮な練習をしないとモチベーションが続かないからです。モチベ上げです。っていうか放っとけ。

昨日、夜はコナミで筋トレ。ベンチが95キロ×8回できたので多分一発MAXは120キロになったと思う。それにしてもベンチに比べてスクワットが全く伸びなくて驚いている。少なくとも今年いっぱいはフィジカル作りに専念する事とあと一回タイに行きたい。

本日、既存顧客からの調査票など事務作業をまとめて。定期的に発生する提出書類ですが現状で付き合いがある会社から要求されるのは当然だけど過去に取引があって長らく音沙汰がない会社から急に依頼されるとどこまで対応するか悩みます。

事務ついでに切れそうな名刺を注文したりバインダーや文房具などの注文をする。経営から細々とした総務まで全て自分で行わないといけないのが零細企業。自分の事は自分でやりたい派なので特に苦にもしてませんがいつまでやる事になるのか。

夜、エン・ジャパンのスカウト対象者を探す作業。どうにも応募が増えないのでスカウトに懸けるしかない状況。私と社員二人が必死になってやってくれているので今回は実らせたい一心です。相変わらず人手不足の当社です。常に社員募集中です。

もう家からこの格好でジム行きます。人の視線が凄いですが気にしませんよ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします