昨日、HPからの問い合わせ営業をまとめて2件スケジューリングしていたので対応。だんだんと当社より若い会社がやってくるようになり色々と焦る。ワールドカップの選手も大体年下だしな。個人的なオッサン化が止まらないのは目下の悩みです。

夜、出稽古でパラエストラ浦和に。以前、計量会場で上田選手と仲良くなった縁で行かせてもらうことに。色々な団体のプロ選手が集まっている日だったため強度高い練習で辛かった。スパーでは取ったり取られたり。非常にいい練習になりました。

深夜、採用でひたすらスカウト作業。真剣に経歴書見てると3時間くらい軽く経ちます。とりあえずは10件ほど出して様子見。反応がなければターゲットを再検討してリトライ出来るように慎重にやってます。下手な大手より良い会社だと思うんだけどなあ。

本日、リバーサルのプロ練はなし。しばらくお休みしてたポーカーを一日中やってました。ネットでやるやつです。これって世界中のプレーヤーが参加しているので英語が出来れば交流広がるかも知れない。格闘技もポーカーも英語がネックになってます。

そんなポーカーの結果は430人位参加の大会で7位。130ドルくらい賞金もらえました。しかし、7位で脱落するもここまでのプレイ時間は6時間強。最後までやったら何時間かかるんだか。種銭が出来たので週末はどっぷりポーカーにはまって終わります。

体操のお兄さんこと上田選手と


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします