昨日、ZSTから電話が来て8月31日の試合オファーを頂く。まだ終わったばっかりなのにもう次かい。幸い今回も大きな怪我はないので出場する事に。それにしても出る事は決まってても相手がギリギリまで決まらないとかだと非常に厳しいわけですが。

AKBが握手会で切り付けられたニュースが繰り返し報道されている。昔から、常軌を逸した熱狂的なファンはいるわけで今まで何も起こらなかったのが不思議。私とて原宿で豊田エリーを見かけた時は危なかった。AKBのビジネスモデルに天誅なのか。

本日、参入決定した案件の条件交渉がなかなかまとまらずに困ってます。今回の案件は、以前に参加していた事もあり面談もなしで決定しました。当社の優秀な社員に感謝。そんな優秀な社員がこれから上流工程の経験を積んでいけそうなので嬉しい。

その他にも色々と提案していたパートナー向けの案件にも動きが出てきて方々と調整しています。今って、人は足りないけれど簡単には採らないから転職市場にそこそこ人が動いているという変わった状況。これは当社にとってチャンスかもしれない。

大人の事情で担当税理士がチェンジ。最近どうもメールが返ってこないと思ったら・・・。そんなわけで顔も知らない相手に仕事を頼むのも気持ちが悪いので早速出向いて今後の業務進行について打ち合わせを。急な交替で驚きですが色々あります。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします