昨日、試合。初めての第一試合目に組まれて緊張。1Rで完全にアームロックが形に入ってそのままタップ取れるかと思いきや粘られて抜けました。あそこは一気に決めに行くんじゃなくて足を抜いて体制を固めるのがベストだったようで反省してます。

アームロックが抜けたあとも腕十字に移行して完全に腕が伸びて決まったと思ったが浅かったのか根性があったのか粘られてずらされました。関節技って我慢してればいつかは抜けるものなんだな。極めの甘さを痛感した非常に悔しい試合でした。

試合終わっていつもの地元メンバーで飯。だらだらと飲み食いして解散。飲んでる途中に火災警報がなってビビった。誤報で良かったけど本当に火事だったら飲食代がチャラになっていた可能性もわずかながら・・・。明日も仕事なので早めの解散。

それにしても毎回ご来場いただく方々、本当にありがとうございます。毎度毎度ドローや負けですいません。一生懸命頑張っておりますが相手も必死です。1勝をあげるって大変ですね。引き続き試合しますので見捨てずに応援お願いします。

試合後、伊達選手とちょろっと話したけどいい子やった〜。咄嗟に出てしまったパウンドを謝った時も「大丈夫です!」と笑顔で許してくれた。若いっていいですな!本日、案件の確認や税理士への確認事項など。試合のダメージもなく仕事できております。

幸か不幸か常駐の仕事も試合前に終了になったため万全の準備で挑めた今回の試合。しかしながら60キロから65キロに階級を戻した際のフィジカルがまだ戻っていないので当面は練習に励みます。その前に2ヶ月間、二人分働いた休みをください。

上田選手のセコンドで来てたヤノタク。繰り返す、ヤノタク


神々しいラウンドガール。オーラが凄くて全く写らない


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします