昨日も検証業務。機械との親和性が限りなく低い川村には途方もなく困難な作業となっております。現場に常駐してからというもの、具体的な作業は機密のため書けなく、来客や客先訪問の仕事が極端に減ったのでブログに書ける事が無くて困ってます。

まあ、当初の話だと6月になればプロジェクトも落ち着いてきてそれほど稼動する事もないであろうという話であったためそこを目指して頑張ってます。今が辛くても終わりが見えてたり仕事以外の頑張り処ろがあればなんとかなると思って生きています。

さて、そうは言っても川村が現場に出ている事など分からないお客様からは普通に案件や人の提案が来るので何事もなくメール仕事は対応しております。会社宛の電話も転送しているし意外と対応出来ているつもり。アポ電もしっかり転送されてめんどい。

本日、お客様先でのミーティング。計画の進行確認、懸念点の確認、今後の業務における役割担当など偉い人を交えてお話。今のところやや前倒しで進められている様子なので良さそうではある、しかしこれからの本番環境への移行が怖くて仕方ない。

試合の恐怖とはまた違った、社会的な戦いがそこにはあるわけであって、社会人は日々戦ってます。中にはアームロックかけたくなる上司もいるかもしれませんがグっと堪えて大人になっていくわけです。果たして大人になれているのかいないのか・・・。

5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします