昨日、ジム。現場は18時過ぎ頃には終わるので20時までには帰って来れる。急いで帰って頑張ってジムに行ってる次第です。終わって帰宅すると23時。飯食って、メールチェックして、調べ物して、寝るのは1時過ぎ。ブラック企業の様相を呈してます。

ジムでは適度な打撃練習後に試合を見据えた総合の練習。減量で力は落ちているとは言うものの動けないほど急激に落としているわけでもないので調子は悪くない。それにしてもポジションさえとれたらパウンドありルールの方が全然やりやすいなあ。

本日。ある検証項目でつまづいて全く進まず。予想の挙動が起こらず原因も分からない。納得がいくまで調べてたら一日が終了してしまい怒られる。うーん、4月途中からガッツリ技術者的な仕事になっているのは何故なのか。何かが違う気がしてきた。

チケットが届きました!試合間隔が短い中で毎回のように来てくれる人達には多大な感謝をしております。そんな期待してくれる人達がいてくれるうちに勝たねばならぬ。SWAT時代は近藤 孝太にしか負けてないけれど本戦選手は強くて困っとります。

チケットをご注文して頂いた皆様には調整が出来次第順次発送いたします。同封のポスターには対戦相手がギリギリまで決まらなかった都合上、川村は載っておりません。残念に思ってくれた方々すいません。本人が一番ガッカリしております。

ポスターにはいなくても試合はあります。・・・多分。


5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします