昨日、二日酔いで夕方に起きる。当然練習も出来ないし走る事もなくグッタリして終わりました。カラオケから記憶はないものの、後日社員に聞いたところ、何故かテキーラで乾杯を提案したようで完全な自爆してました。飲んでる時は楽しいんだけど・・・

さて、試合にあたって事前インタビューが2つあります。一つは動画、もう一つは電話で記事になるやつ。動画を取った時点では相手がヒロヤマニワの予定だったのでその体で話した内容でした。そのため動画を見てみるとバッサリとカット、仕方ないっす。

そして今度は電話インタビューがアップされました。いつも通り真面目に返答した部分と全力でふざけた部分を適度に織り交ぜてネガティブキャラを作っております。いい感じでヒールになればともかくだけど真剣にお客さんから嫌われたら嫌だなあ。

相手の伊達選手にKO宣言されてしまいました。若いって素晴らしいですね。年齢的にはダブルスコアなので勝てるところで勝負したいです。年収とか。それにしても性格的に人柄が良さそうな選手だっただけに試合するのが楽しみです。

本日、仕事。今のところスケジュール通り進んではいるものの基本的に一人作業がメインなので一度わからないことがあると頓挫してしまう状況です。SEもある種のサービス業なのでお客様が快適なインフラを使えるよう頑張ってお役に立つ所存です。

5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします