5月に入ってから本格的に神奈川の某所に通ってます。毎朝6時半起きは慣れるまでツライです。寝なくても大丈夫派ですが営業や移動ならともかく、検証業務で1日中PCの細かい字ぃ見てたらさすがにキツイです。居眠り撤退に気を付けないといかん。

本日、昼過ぎに起きてプロ練。ジムにZSTの代表がいたので試合相手の変更について聞く。ヒロヤマニワが怪我で出場辞退。変わって、チーム伊達の選手になったらしい。最悪試合自体が消滅する可能性も考えてただけにギリで決まって良かったです。

肝心なスパーリングは、8人ほど集まり盛況。というよりこのくらいの人数が一番良いです。清水兄も参加。相変わらず強かった。既に減量に入っているだけにパワー出ない感がある。勝つためにどんどん体を弱くしていくという実にばかばかしい減量です。

夜、会社の帰社日。普段は金曜日に開催している帰社日だが業務後の疲労状態より万全の状態でやってみたいという思いつきにより敢行。そんな休日を割いた帰社日だがしっかり全員参加で良い感じ。皆が無理してくれたとは思わないワンマンぶり。

居酒屋でダラダラと飲んでからのダーツしてカラオケのコースでした。最後のカラオケは全く記憶がない。結局、日曜日の夕方まで寝てました。起きたら枕元に買ってきた納豆巻き。空腹と戦いながら寝てしまった跡らしい。佐藤君、幹事お疲れ様でした。

たまにやるとアツくなれます、ダーツ


5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします