転職活動中の方々には動きが止まって嬉しくなかったGWのようですがそれも終了。来週あたりから色々と動き出すはずです。個人的にはまた絶賛検証業務中です。体重が全く落ちません。さて、いつものどうでもよい当社ブログの検索ワード。

シナジーネットワークス
シナジー ネットワーク
ワークタンク
シナジーネットワーク
シナジーネットワークス株式会社
面従腹背 サラリーマン
ブラック人材
川村謙
synergy 社長
シナジー ネットワーク
プーケットトップチーム
決算賞与 社長
synergy blog
synergy ブログ
ちっちゃいコブラ会
シナジー 川村
ヤフオク 食べ物
水抜き 減量
水抜き 計量前日
4/12 タージ・マハル

「ワークタンク」最近また活躍してんのか、悪評が凄いのに潰れないのは何故か。「面従腹背 サラリーマン」多いですがお勧めしません。真剣に働いている人が残る会社の構造になりつつあります。「川村謙」名前ググられるのは何か怖い。

「決算賞与 社長」出してもいいけれど税金でアホみたいに持っていかれるのが困る。真っ当にやっていたら生き残れないものなのだろうか・・・。「ちっちゃいコブラ会」最近全く行かなくなってしまったが赤木さんに会いに来週辺り行こうかと思う。

「水抜き 減量」毎回試合前に死にかけながらやってます。5キロくらい。体重の10%は安全圏内と思ってたけれど無理です。6キロとか落としたら間違いなく全身が痙攣して病院送りになります。理想は4キロくらい。頑張っても5キロが限界です。

「4/12 タージ・マハル」タージマハルはわかるけど4/12ってなんだ?何かのアリバイ調べてるのかわからないけど怖い。タージマハルはインドで一番の見所と言っても過言ではないので是非一度は行ってみてください。ああ、梅雨が始まる。

それにしても今回の試合は勝ちたいなあ。色々調べてみましたがグーグル先生にも難儀なようです。

5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします