昨日、夕方に起きてボクシング。でっかい人とスパー。力も技術も全然違う。終わったあと聞いてみたら以前タイトル戦までいったことある人でした。その辺全く知らないでやった方が萎縮しないでいいものなのかも知れないが強かったなあ。得した気分。

夜は減量ジョギング。もう、試合がないと走れない体になってしまったので久々。30分走った程度で足が筋肉痛になるという甘えっぷり。走り終わってご飯。減量のため椎茸とモヤシ。モヤシに直で酢かけて食べたけどマズイ。どうやって酢の物にするの?

本日、午後一にZSTからの電話で起きる。対戦相手が決まったとの事で相手はヒロヤマニワ。あー、知ってます。マッキーと試合して圧倒した彼ですね。セコンドから見てました。最近ではパンクラスの試合で王者からダウン奪ったけど判定で負けた彼か。

そして電話もらった1時間後に試合のインタビューという考える間もないタイミング。「どうですか?」って言われても寝起きな上にさっき聞いたばかりで気の利いたこと言えません。というか、外国人と戦うのは初めてだな。とりあえず急いで動画探してます。

しかし、負ければ負けるほど次の対戦相手が強くなっていくというのはどういうシステムなんだ?早速いろんな人に相談しまくってます。適当に流す人から動画をくれる人まで様々。本気で力になってくれる人達、ありがとうございます。適当な人、どもっす。

5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします