昨日、午後からプロ練。6人くらいで人数的にはちょうど良かったけれどメンツが強すぎて自分が最弱でした。その上体調も調子悪く全然動けず。練習後にそのまま飲みの予定だったが体調不良につきキャンセルして帰宅。体重的にも良かったかもしれん。

戻って異常な疲労感からか飯食って即寝。エアコンで体調崩してたのかもしれないが純粋に自分が弱かっただけ説もある。何か階級戻しても全然勝てなかったらどうしよう。夜に起きてゲーム三昧。GWや夏休みは混んでるからどこにも行かない派です。

本日、コナミで筋トレ。順調なペースでフィジカルが戻っている感はある。しかしながら減量が全くはかどらない。あと3週間で9.5キロ。階級を65キロに戻した事によって精神的に余裕が出たのか食いすぎてやばい。結局階級上げても減量は10キロです・・・

対戦相手が決まらない。対策とかやりたいけれどできない。そんな中、明後日は試合のインタビューです。相手が決まっていないのに一体何を話せばいいんさ。それにしても「金物屋の秀」って何かかっこいいな。対抗して「洗濯屋のケン」とかにしようかな。

来週は会社の飲み会があるからそれまでに減量勧めとかないと大変な事になる。飲んでも食べなければいいっちゃいいんですけ酔うと我慢できず食べちゃう。久々に全員参加なので楽しみです。秋村さんの歌う予定の「アナと雪の女王」が楽しみです。

恵比寿で食った蕎麦


5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします