昨日、雨の中西調布までSWAT観覧。何げに西調布遠いっす。試合はむかーし戦った選手が出てたり練習仲間が出てたりと楽しみな試合がいくつか。全8試合と組まれていたが一本、KOが多くトントン拍子に進んで1時間ちょっとくらいで終わった気がする。

夜に用事があり早く終わって欲しかったのでちょうど良かった。歴代2位くらいのスピード大会だったらしい。メイン試合の川元さんは1R、腕十字で一本負け。お互い寝技派だったのでグラウンドではスピーディーな展開なのは良かったが相手選手強かった。

早く終わりすぎたのであえて西調布から急行にのらず普通で帰宅して時間調整。プライベートな飲みで渋谷のイカセンターへ。異常にイカが好きなので常に気になっていた店。名前に惹かれて入ったもののまあ、普通の居酒屋でした。イカは美味かった。

帰ってから川元さんにチケット代を払っていないことに気がつく。店なら食い逃げだけど格闘技のチケット代って結構とりっぱぐれる事も多いわけで忘れてもらおう。頭部に強い打撃を受けていれば全て忘れてくれているかもしれないことを期待。打撃怖い。

会場でZST主催者から11月の試合オファーについてちょろっと話。ルールも階級も対戦相手も何もわからないけどとりあえず減量だけ始めておきます、と出る方向の流れで合意。60?なのか61.2?なのかによって全然違う。それだけでも早く知りたい。

メインという大役を務める川元さん


イカセンタ−のイカ。写真だからわからないけれどまだ動いています


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )