本日プロ練。都合がつかなくてサボリ気味だったプロ練だが相変わらずなかなかのハード。4人しかいなかったため順繰りで延々スパー。後半指を捻挫して離脱。最近打撃のスタイルを変えた影響か腰が痛い。でも顔面の被弾は減った気もします。

明日はSWATの応援で初めて西調布アリーナに行きます。一緒に練習している川元さんがメインを務める試合があるので応援に。相手選手とも練習した事があるので気持ちは複雑。どっちも寝技がしぶといタイプだからドローになるであろう予想です。

夜、昨日から掲載を始めたマイナビのスカウト対象をちょろっと見たりひと仕事。今回の採用仕事は大部分をある社員に任せたため楽しみ。本人は大分苦労して対応してくれたのが見て取れた。果たして面倒くさいと思ったかスキルになったと思ったか。

無事媒体選択と条件交渉を終え掲載まで来たがここからがもっとも大事な所。応募がなければ全ては台無し。このあとは大切な採用面接がある、いつもは面接される側である立場が逆になる。スキルの何を確認するか?会社をどう説明するか見所です。

当社ではエンジニアであろうとこういった技術仕事以外の事にも希望者は参加してもらっている。(今回の彼は待機だったので任せた経緯)積極的に手を上げてくれている社員もいるが何をやってもらおうかこれといって思いつかない時は申し訳ないです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S7.000円  A5.000円 )