昨日、船舶免許の更新で講習を受けに。小一時間程で無事終了。財布を盗まれた際に一緒に入れていたため更新時期がわからなかったが調べてみたら今月の15日までだったので危なかった。これで5年延長できた。またウエイクボード再開しようかな。

船が右側通行だったのを久々に思い出した


午後、戻ってきて筋トレかボクシングの二択で悩んでいるところにネットゲーのイベントが入ってきて急遽三択に。ちょっとだけゲームやってからジムに行く予定が怒涛の8時間プレイ。人間って弱いもので結局は楽な方に流れて行くもんなんです・・・

本日、横浜のお客様先に行く用事があったのでついでに運輸局に寄って船舶免許の書類を提出していく。台風が来ているらしいので早めに戻りたいところだが案の定帰りに降られて戻ってくる頃にはびっしょり。帰宅して一人泣きながらシャワー。

観覧車横からバージョン


夜、電車運休で帰れない社員が居ないか電話、メールで確認を取る。幸い皆、早めにあがるよう現場指示が出たため問題なく帰宅出来ていた。一人だけシフト勤務で台風を完全に回避できている幸せな社員もいたので万々歳。明日の出勤が心配です。

明日朝イチで予定していた案件面談も延期になったし台風被害が心配。サラリーマンと言えど責任のある立場の人は電車の影響で出社出来ないなんて事がないようにホテルを確保したりしているわけで。非常時の仕事に対するスタンスはどうですか?

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします