昨日、ZST横須賀大会に牧野選手のセコンドで行く。レンタカーを借りたとの事で五反田で待ち合わせ。後でレンタカー代やガソリン代を割り勘されたらどうしようかと一抹の不安を抱きながら合流。楽しく会話しながらドライブチックだったのがよかった。

4人参加のトーナメントで結果は優勝。やっぱり強いんだな。展開としては一回戦は飛びつき十字で秒殺。決勝戦は下から攻めてくる相手をパスしようといちゃいちゃしている状態がほとんどだったけど上にいた時間が長かった的な印象で僅差の勝利。

夜、会場にいた樋口君も誘い都内まで戻って軽く祝勝会。終わって樋口君と2次会的な飲みとクラブ。トイレ行っている間に料理を下げられて店員とひと悶着。店員「いや、南米の店なんかでは・・・」いやいや、ここは渋谷区だろい!店長の計らいで決着。

最後の方には案の定記憶がなくなって断片的にしか覚えていないが〆で食ったラーメンに虫が入っていた事だけは覚えている。何かと食べ物に関するトラブルが多かった。即時返金してもらえたがなんだかゆすりたかりみたいな感じで気持ち悪い。

そんなわけで本日。完全な二日酔いダウン。夕方に目を覚ましてジムに行く気力もわかずポカリスエット飲んでダウンしてました。3連休だと心おきなく1日がかりのダウンが出来て安心です。順調にダメ人間に向かって歩を進めてます。高野さん早くご飯!

初めての横須賀大会。500人くらい入る会場らしい


たまには真昼間から明るいところでの試合もいいですね


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします