昨日、清水兄から明日の試合が無くなったとメールが来た。相手の体重オーバーらしい。それは仕方ないとしても清水兄、CCに20人くらい入れて送るのは止めれ。BCCを使えとあれほど・・・。そんな個人情報漏洩格闘家を一応は応援しております。

夜、飲み。会社とは全く関係のない人種と飲むのは新鮮味があって楽しい。明日はパンクラスの試合を見に行く予定だったが中止になったため午後から久々に海に行く事に。その前に午前中に大事な用事があるので決して寝過ごす事は出来ない。

本日、起きたら夕方。午前中に用事のあった相手方からメールと着信多数。急いでかけるも相手が出ない。次に午後から海に行く人に電話して謝罪。海には行ける時間ではないので横浜で飯をする提案。こんな寝過ごし方は初めてで非常に凹む。

横浜の三崎港で寿司食ってから横浜をぶらぶらしてお茶。その後久々のビリヤード。一時ビリヤードにハマっていた時期があってやりこんでいたものの全然感覚が合わなくなってて焦る。素人マッセで高かったマイキューをへし折ったのはいい思い出。

スシからビリヤードを挟んでの家系ラーメンで〆。家系総本山の吉村屋に向うも30人超の行列に断念。他の家系で〆るも美味かったので結果オーライ。午前中の約束を破ってしまった山田君、今度ラーメンおごるから許してください。もうお酒は控えよう。

果たして当社にビリヤードが出来る者はいるのか!


渋谷に増えて欲しい家系


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします