昨日、新規開拓2件。アキバ行ってからの五反田。中途半端に時間があいてたのでメイド喫茶デビューでもしようかと思いきや合間に色々と電話対応が発生してしまいこなしているうちに時間となりメイド喫茶は未だに行った事がありません。

夜は案件面談で竹橋へ。このお客さんはもう9年くらい前に知り合って未だに良好な関係で付き合っていただけているという個人的には歴史がある会社。懐かしい話も交えながらトントン拍子に。トシ取るにつれてそういう間柄の相手が増えていきます。

本日、来客2件。一件が新規で一件が既存。HPの問い合わせからコンタクトを頂けるケースが稀にあり協業の話になる。設立から日が浅い会社ほど大手を狙わず同程度の規模にアプローチしているんだろうか。ビビらずにどんどん大手行けばいいと思う。

夜ジム。半年振りにコナミスポーツで筋トレ。以前のメニューにトライするも7割の重さ程度が精一杯というところ。やはり筋トレは継続しないと落ちますね。ベンチは何とか100キロが一回挙がったのが救い。しんどいけれどそろそろオファー来るだろうし。

そういえば先週綾瀬はるかを見ました。テレビで見ている限りではまぁ、綺麗だけど、程度だったのが実物みるとやばいですあれは。今まで見た芸能人の中で圧倒的な透明感でした。あんな綺麗なコと付き合ったら別れるのが辛いから付き合いません!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします