本日ZST。一緒に行くはずの相方がドタキャンしたため結局一人で。既に手配したチケットの1枚が紙くずになるわけで、人に食事おごったりするのは抵抗ないけれど、そういう人に対してはチケット代を請求したくなる器の小さい男です。当日券7500円!

一緒に練習した仲から過去に試合をした相手まで、会場に行けば誰かしら知り合いがいるので寂しいとかはないんですけどね。本戦だけで14試合+αという大盛りな内容。全体的にKO、一本も多く良い内容。ラウンドガールも頑張って仕事してた。

そんな中、応援していた樋口君はまさかの判定負け、相手の選手とは練習した事もあって、両方の選手を知っている人間としてはいけると思っていたが・・・本番に強いタイプだったのね。調子が良かっただけに残念な結果。練習しなおしてリベンジしよう。

勝った選手のマイクアピールとか見てるとカッコイイです。事前に内容を考えて一回くらいやってみたいです。勝たないと出来ないですがせっかく考えた内容が良かった時は負けても担架の上からマイクしたいです。担架の上からプロポーズとかだめかね。

夜、社員に給与明細を送って、お客さんに必要な書類出して、飯食って、ネットゲーして、3連休も無事終了。週明けから動く営業があるので気を引き締めて寝ます。次の採用媒体もセレクトしないといけないのでそれなりにやる事があるわけです。仕事!

ビフォアー


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします