昨日、営業してから税理士事務所で打ち合わせ。最終的な決算書の製本に関わる数字の確認。7月末で決算の割にはこんな時期まで色々とやる事があるわけで、今から赤字になったら皆、既に支給した決算賞与を会社に返してくれるのだろうか・・・

夜、昔の会社メンバーと田町のリゾットを食べに。小泉君の、人生における進展がありそうな話から会社における出世レースの栄枯盛衰までおっさん系の話です。そろそろ40が見えてきたメンバー達だけに会社の話が多い。いまだ3人とも独身なのが救い。

本日、案件面談×2で都内を移動。日中はまだまだ暑いもので自主的にクールビズを延長中です。さすがに10月に入ったら日中の移動も楽になるはずだからガンガンとアポを入れてくださいな、楠見君。パートナーの案件も明日には控えており営業順調ス。

夜、ジム。久々な気もするので軽めに。適当に打撃で。大して伸びてる気もしなければ衰えている気もしないが、体力回復は遅い気がする。最後にベンチにトライするも70キロ挙げたら肩が痛いです。もはや一般人並みのベンチ重量に我ながら無念。

今週は付き合いも含めて飲みが多かった気がする。練習もせず節制もせず、炭水化物ばっかり食っているわけで・・・いや!これが普通のサラリーマンなんだ!格闘技をお休みしてフツーのサラリーマンになっただけでこれほど堕落してる感が出るとは・・・



良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします