ブログ辞めました。アメブロの。そのうちアカウントも消して痕跡なくします。というのも、怪しげなコメントや友達申請が多くて、しかも多くがFX関係。如何にして儲けたか、みたいな事ばかり書かれているのでこのままだとFXの世界に・・・いや、違うけど。

元々何かの繋がりが出来たり、仕事に広がりが出来ればいいなと思って試してみましたが、小金を持っていると思われたのかネットワークビジネス関係やFX関係のお誘いばかりという結果です。もうちょっとビジネスチックに展開するブログないですかね?

社会性重視というか、会社のブログで書いているため炎上する可能性を含んだ内容や、ビジネスでも踏み込んだ内容については載せていません。ましてやプライベートでの異性関係は一切載せていないという賢者っぷり。社長という足枷が今日も重い。

時々、知らない会社から仕事のメールが来る。どうやら転職した人が何も言わないで今までと同じようにメーリングリストに私のアドレスを入れてBCC営業をして来る模様。そんな雑な仕事あるか!って事で、どちらかでお会いしましたっけ?と確認している。

ネット社会に育った人からすると転機にはその旨を告げる挨拶をするという習慣が非効率に映るのだろうか。ネットゲーをやっていると自分勝手で傍若無人な人を見かけるがその延長線上で社会に出ると何も上手くいかないから気をつけろ。営業大事。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします