調子こいて決算賞与出した結果、最終利益が微々たるものになってしまった。絶妙な調整だったと前向きに考えよう。もっと売り上げて気前よく決算賞与を支給したいものだ。社員が引くくらい出すのが社長としての夢。白いタイ焼きでも売って儲けようかな。

昨日、プロ練は体調不良で行かず。本日も行かず。肩を手術してからどうもジム離れしている。ただでさえ赤木さん主催のちっちゃいコブラ会が衰退中なので行かないといかん。一回500円から月謝制3000円になったのが厳しいのか。コブラ代はケチんな。

ジムに行かず、海にも行かずで何をしているかと言うと、特に何もしていないのです。昼過ぎに起きて、飯食って。パチンコに興じているダメ人間やってます。そんな暇があったらパズドラでも作れと言われそうだが何気に難しいもんですね、Objective-C。

そんなわけで休日はスロット、カイジ3で生計を立てていますが、強スイカや強チェリーを立て続けに引いても何も起らない時って自己嫌悪に陥ります。カジノと違って夜閉まるのが幸いで24H営業だったら止め時がなく大変な事になるのが容易に予想できる。

夜、ネットゲーやって。社員とメールして、採用のスカウトメール打って、ここ5年ほど生活サイクルが変わっていないのがいいのか悪いのか。環境か価値観か、何かを変えないと人生の次のステージに進めない気がするけど一生これでも別にいい気もする。

梨もらった。美味い。梨汁ぶっしゃー。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします