たまーに、ブログのコメントいただくと嬉しいものです。様々な方面の方々にこのブログを見ていただいているので何について書けば喜ばれるのかイマイチわかりません。仕事、格闘技、魚突き、食事、ファッション、ネタのリクエストがあったらお寄せください。

昨日、ビアガーデン!ブログで予告していた件です。東急の屋上で夏らしく飲む。場所柄閉店も早く、場所を移して二次会。何について話したか全然覚えてないけど会社の飲み会なんてそれくらいでちょうどいいと思ってます。今後も希望者のみ参加でok。

本日、起きたら夕方だったのでプロ練に参加できず。二週続けて不参加という怠惰の極み。今年一杯は試合に出る予定がないので練習頻度落としてます。手術後、無理してやってたけど痛みが取れないので休まないとだめだという事がわかりました。

夜、久々に昔の会社同期3人と飲み。若いうちに知り合っただけに気兼ねなく色々と話せる仲でいられるわけで、トシとると本当の意味で友人関係として成り立つ仲は稀な気がする。なんだかんだで朝まで飲むだけ飲んでちょっとしたトラブル起って解散。

明日は日比谷のドイツビールフェスに行く予定。連日の飲みで明らかに体調が良くない。現役格闘家としてあるまじき生活。ここ5年くらいこんな怠惰な生活していなかったので若干不安になります。来年から頑張るので今年だけは飲んだり食ったりします。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします