昨日、昼間は久々に買い物で渋谷、代官山あたりを行脚。最近お気に入りのブランドはN4。いつもボクシングジム行く途中にあった店で気になっていたがとうとう勇気を出して入店。店員さんのトークにやられて気づいたら夏物一式揃ってました。

しかし、カッコイイ服を着ようとするといつも肩幅や太ももが邪魔して選択肢が狭い。店員が「そのサイズになると〜ちょっと他の店舗に問い合わせてみますね!」とあちこちあたってくれるのが悪い気がする。そんな悩みもあって有酸素運動して痩せます。

N4に次いで買うブランドがディーゼルちゃんと高い商品は避けてSALE系を中心に物色してます。私服がダサい社長はイカン!という事で今まであまりに無頓着だったがそろそろ大人の男として恥ずかしくない格好に落ち着くトシが来たと思う今日この頃。

ついでに自分へのご褒美としてBerlutiのサンダルを購入して今夏のファッション費用は終了。明日から減量期でもないのに減量メニューで家計をやりくりします。東京チカラメシなら毎日続いても大丈夫なほど好きです。安くて美味いもの教えてください。

本日、仕事してジャンプ読んで寝る。最近のジャンプでお気に入りはトリコくらいです。ワンピースとは対局的なスピーディーな展開がちょうどいい感じです。その他、ジャンプじゃないけどお勧め漫画、KAPPEIと男樹。プチ現実逃避でバランス取ってます。

台詞と画の組み合わせが絶妙


読むと一瞬気が大きくなります。試合前に読みたい一冊


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします