本日、朝イチで試合の正式オファーが来たので正式にお断る。9月だと体重だけは落とせるかもしれないけど納得のいく練習も出来ないままリングに上がるのも嫌なので勇気を持って辞退。次は…11月に出られるかどうかわからない、といった感じです。

午前中から重要な打ち合わせで某社。大人の世界は色々と難しいもんです。戻ってから昼、試合に出る出ないは別としてあまりにも増えすぎた体重を減らすべく控えめなランチ。美しい体を作るには普段からの生活習慣が大事なんです。常時空腹です。

午後、来客。ゲイン時代の後輩的な存在が転職のご挨拶と称して昔話をしにきた。楽しくて話しこむ。今度、連絡のつく連中を集めて飲もうという流れに。20代、若かった頃、理不尽な中がむしゃらに働いた素晴らしい思い出を一晩中語りたいもんです。

話が終わった頃には外がスコールのような急雨。そんな大雨の中彼を送り出して入れ違いに採用面接となる。キャリアチェンジ含みの転職活動なので当社としてどこまで役に立てるかわからないがキャリアプランを大事にする当社に是非来て欲しいと思う。

夜、ジムでジョギング。いつもは10キロで1時間走っていたが久々なので軽めに終了。っていうか、今の時期エアコンもいれないでトレッドミル使ってると脱水症状で死にかねん。体力が切れたので終了。帰って軽めにダイエット食を取る。炭水化物欲しい。

深夜、清水兄と打ち合わせで電話したら思わぬ長電話。気付いたら1時間も話してたので強制終了して残してた仕事に着手。給料1週間前なので明細を作成して送付。地味な作業も全て私の手作業で行われています。たまにそう思い出してください。

起業について書いてあるけど参考になりませんでした


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします