昨日、ビアガーデンのダメージが抜けることなく風邪と手を組み体をむしばむ。これ以上の事態悪化を防ぐべく安静に寝て過ごす。とにかく頭痛い、体だるいの体調不良の極みを過ごす。ビールか風邪薬、どっちかを飲まなきゃよかったという後悔の念。

夜、多少体調が回復したので代官山のツタヤへ読書しに。最近、死について考える機会があった事も影響してか、インドに行きたい欲が増した。インドに行ったらバラナシのガンジス河ほとりで火葬の様子などを見ながら生と死について考えてきます。

旅行記を読むのが何より好きです


ヒンズー教の教えだと確か、死んでも何かに生まれ変わるとかそんな説があった気がします。一方、車椅子の天才ホーキンス博士は死んだら無になると断言してます。個人的には後者なので今、生きている時間をとにかく有意義に使って楽しみたいです。

本日、昼間は寝てたら終了。夜、練習でジムへ。今日も少人数制気味。以前は人数も質も高かっただけに少し寂しい。体調イマイチなので軽めスパーを数本のみ。弱っているのでやられてばかり。早い所怪我もコンディションも治して全力スパーがしたい。

夜、プロボクサーになる宣言をして音信不通となっていた遠藤氏と久しぶりにメシ。無事、プロになりデビュー戦を勝って引退したとの事。相変わらず何がやりたいのかわからないが今は真面目なサラリーマンに戻ったとの事で引き続きメシ友な感じで。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします