本日、午前中に一仕事してから病院。それにしても業務や採用の内容に関して書けない事が多くてブログがめっきりはかどらない。業務は守秘義務があるので具体的な部分を伏せると伝わらないし採用はプライバシーの関係で。一生脳内保管です。

昼から手術の経過観察で病院に行く事に。今回は珍しく待ち時間10分程度で診察を受ける事が出来た。問題なく回復しているけど全開トレーニングはダメだぞ。まだやっちゃだめだぞ!絶対だめだぞ!と言われたのでやれという事なのかもしれない。

夜は会社の不定期飲み会、兼、7月より入社した方の歓迎会を開催。渋谷の、あんなに近くのビルの屋上がビアガーデン仕様になっているなど知らなく驚き。渋谷の少人数向け、隠れ家的ビアガーデンなので何かの際には使えるかもしれない。

夏=何となくビアがーデンがしたくなったという個人的な志向であったのは内緒とはいえビールが外で飲めて満足です。しかしながら風邪薬を飲んだ直後という事もあり、皆の前では張ってはいたが帰宅後速攻ダウン。風邪薬&ビールは絶対アカン。

19時開催で21時にピタリと終わった当社の飲み会。風邪ダウンもあり2次会もないままお開きとなったわけだが唯一の心残りは秋村さんが業務の都合で間に合わなかった事。帰社日皆勤賞の彼がいないのは違和感。今夏中に第二回の開催を要求する。

ビールを取り忘れたのでこっちで


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします