クーラーの使い方間違えて風邪引きました。心技体全部だめです。喉から鼻にかけて風邪の前兆が凄いです。これは明らかに夜に熱が出るパターン。意外と体弱いです。それにしても一人暮らしで風邪で寝込んだ時の心細さは異常。

本日、採用面接が2件。1件は急遽リスケで1件だけ実施しました。喉が痛くてひどい声ながらもベストの対応をしたつもりです。人間、余裕がない時ほど本性が出るもので、雑にならないように普段以上にしっかりした対応を心掛けてます。

夜、社員が帰社。7月から新しく現場にはいったため近況をヒアリング。大きなミスマッチもなく順調にやれているとの事で特に私が干渉する必要もなさそうなので一安心。あとは如何に現場で当社の名前を売っていってもらえるかに期待。

深夜になって高熱が出たので明日の予定をいくつか変更する事に。金曜日は楽しみにしてたビアガーデン飲みがあるのでそれまでに何とか治したい所。薬飲んで、ポカリ飲んで汗出して解熱に努めてますがとにかく喉が痛くてビールが通るか心配。

とりあえず明日明後日頑張れば土日で回復を計れるので2日の我慢。ジムも行けないし仕事も詰め込めない。ここんところ人生における停滞期に入っているくさいので何とかせないかん。厄年とかそういうのは全く信じてないけど今年は試練の年。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします