昨日、ZSTでディファ有明に。マッキーのセコンドをするべく会場入りが14時半と異常に早い。SWATに知り合いの選手が何人かいたので面白く待ち時間を過ごせたもののSWATと本戦全部みたら30試合近い。アウトサイダー並みでお腹いっぱいですよ。

そんなマッキー、1Rは見事なプロレスを見せてくれましたが2R、45秒でアキレスで極め。最初から圧勝出来たろうにパフォーマンスがしたくてわざと極めなかった臭い。まぁ、最終的にはちゃんと勝ってくれたからいいんですけどね・・・。セコンド役割なし。

樋口君も出ていて、これまた圧勝してました。相変わらず三角がキレまくってました。毎回ノーダメージで勝つので次あたり強いのと当たって多少は苦戦してもらいたいところ。このままZSTでどこまで勝ち上がっていくのかわからんがリベンジせねばいかん。

知り合いの試合が終わった所で撤収。夜はジムで練習。最近ちっちゃいコブラ会の参加者が少なくて赤木さんの懐が寂しいらしい。良く言えば少人数制。軽く打撃やって総合やってあがる。怪我のせいか活気がないせいかモチベーション上がらん。

明日からイーキャリアの掲載が開始。先週は忙しかったけど今週も忙しくなるのか。仕事もプライベートもそれなりに目的があるので暑さで緩まずにやっていきたいです。熱中症になってる場合じゃないのでしっかり水を飲んで夏を乗り切ろう。ビールでも可。

リングガールが変わった。以前の黒は人気だったなあ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします