本日土曜日。毎週土曜に入れていたリハビリは自己判断で全部キャンセルしました。何たって休みの日に八王子まで行くのがキツイのと、行ったところで結局やる事はただのストレッチなので家でやります、と言ってキャンセルして家で全くやってません。

既にボクシングや柔術くらいなら軽めにやってます。グラップリングは力がもろに加わるのが怖くてまだやっていないですがちゃんと空気読める人と少しずつ再開していきます。ここで踏ん張らないと一気に引退に気持ちが向かってしまいそうなので危ない。

さて、夏と言えばビアガーデン。定期的な帰社日がない当社としては季節イベントと称して適当に集まったりします。お酒が飲めないメンバーが多い中、声をかけると皆集まってくれるのは絶対王政的な恐怖からだろうか・・・そうでないと信じたい。

そんなビアガーデンは19日(金)19時より開始しますので当社にゆかりのある方は是非お越しください。お客様、元社員、ブログ観て来ました、などとりあえず来れば何か良いことあるだろ、という前向きな方は大歓迎。希望の方が居たらメールください。

そういえば全く知らない人から応援メールがきた。具体的に何について応援されたのかよくわからないけれど、曖昧な内容ほど勝手に解釈しても良いものなので、とりあえずアイドルと結婚できるよう頑張ります。能年玲奈とスパーリングがしたいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします