6月の検索ワード、毎月大きな変化はなし。長いスパンで見て経営している会社なのでそんなに毎月変化はない。ダイナミックなビジネスを求めていないだけに大体こんなもんです。会社とプライベートが入り混じって良い感じのブログなはずです。

シナジーネットワークス
川村謙
川村 シナジー
シナジーネットワークス株式会社
ブラック人材
株式会社worktank
シナジー ネットワーク
ワークタンク 悪質
ワークタンク 評判
川村 謙
シナジーネットワークス 株式会社
株式会社worktank 評判
ワークタンクしつこい
檜山勇斗
worktank 評判
ちっちゃいコブラ会
ワークタンク 電話
ワークタンク 評判
中小企業 なめられる
法人税が安い国

上位、名前。会社関係じゃない人が名前をググってそうでやや怖いです。「ブラック人材」最近は会社が自分にとって都合が悪い事をすると直ぐブラック企業だと宣う輩が多い。会社なんて人が集まって出来てんだからある意味天にツバするようなもんだ。

「ワークタンク 悪質 ワークタンク 評判」最近、久々にコンタクトがありました。いつもはFAXだったのに珍しく電話してきました。丁重にお断りしましたけど手を変え品を変え頑張っているんですね。まっとうな営業すれば絶対に成功すると思うんです、この人。

「中小企業 なめられる」なめられるのは仕方ないかもしれないが大手でも安定がない今の時代、中小の優良企業に入った方が最後には勝ち組になるかもしれないぞ。まあ、大手には入れなかった自分が言うのもやや空しいものがありますけれど。

「法人税が安い国」どこでしょう。シンガポールとか安かった気がするけど面倒臭い条件がありそうだし英語が出来ないのでまだやめておきます。日本で法人税が安くなれば一番いいんだけどな。自民党に投票したら安くなりますかね?しばし見で!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします