二日ぶりにブログを更新します。当社もそろそろ5年目が終わろうとしている中、初めて会社のロゴを意識しました。そこで、以前テレビでみたクラウドワークスなるWebサービスを利用してロゴを作る事にしました。ロゴデザインのコンペを開催します。

サービス使用にあたってのアドバイスをちゃんと読みいざ参戦。5万円で募ると応募が良く来るらしい。そして別途7500円払えば依頼内容が上位に表示されて人目につきやすいとの事で合計57500円払って数多くの提案を期待する事にしました。

昨日、請求書作成。まだまだ一人で対応できる人数。それもこれも社員の皆が期日を守ってくれる賜物であって感謝の気持ちを込めながら作業しています。時々期日に間に合わない人も居ますがその時はその時なりにもやもやした気持ちでやっとります。

本日営業、電車の中がキツイ。ただ暑いとかなら我慢できるけど臭いがキツイ。なんなんだろうあの酸っぱ臭さは。汗かいて乾いてを繰り返したらあんな臭いになるのかね。頑張って息止めてたら2分行けました。駅ごとに息継げばどこまでも行ける計算。

夜、ジムにも行けずする事がないので読書。富裕層の習慣だとか、仕事が出来る人は朝型が多いとか、しゃらくせえ!男の独り暮らしなんかどうやったって夜型になるもんだ。ふて腐れながらジャンプ読んで寝ます。最近面白い漫画が絶滅の危機です。

メリとハリ!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします